正直に行くか、自分を偽るか。女の子の「好み」を考えよう


◇好みを考える

セフレSNSで女の子を落とすには、自分がどういう人間なのかを見つめなおし、狙う女性層を適切なものに絞っていく必要があります。人によって異性のタイプというものはあり、それに見合った人物を探すのは、人として自然な心理です。

セフレSNSにいる女性だってそれは同じ。それぞれに好みがあるでしょう。
肉食系が好きな方もいるでしょうし、草食系が好きな方もいるでしょう。おちんちんのおっきな人が好き、ワイルド系の顔が好き、可愛い系の顔が好き、同じ趣味を語れるような人がいい、とにかく優しい人がいい、などなど、人によって好みは様々。そういうのを考慮せずに、ただ手当たり次第に女の子にメールを送っていたのでは、いつまでたっても会うことはできません。

たとえば、あなたがSっ気の強い人だったとします。
しかしそこで、見た目につられて責めっ気の強い女の子にメールをしても、返信はないわけです。向こうはドMな男の子を探しているわけですからね。

それはもちろん逆も同じです。Mな男性が、Mな女の子にメールをしたって駄目でしょう。どっちも受け、って・・・。どうやってセックスするんですか。もし会えたとしても、満足のいくセックスができるかどうかは疑問ですよね。さすればマゾな女の子も、はなからSの男性を探すはずですし、Mな男は無視するはずです。

それはすべてにいえます。自分がどういうタイプの男なのかを考えずに、女の子にメールを送っていたのでは、会えるものも会えないのです。まずは自分を見つめましょう。そのうえで、的を絞っていきましょう。

あなたが可愛い感じの顔をしているのなら、熟女や人妻を狙っていくことをオススメします。おしゃれでカッコイイ男なら、ギャルっぽくチャラそうな女の子を狙ったほうがいいでしょう。このように、自分のタイプを考えてメールをしていく。これが出会いに繋がるのです。

◇自分を偽るのもアリ!

また、メールを送る相手に合わせて、自分のタイプを偽る、というのもひとつの手です。本当はサディストだけど真性のMにもなれるとか、普段はつんつんしてるけど、必要とあらば可愛らしい男の子を演出できるとか、それくらいの演技力があればの話ですけどね。

自分を偽ってメールをする場合、その嘘がバレれば二度と相手は連絡をとってくれませんし、会ってもくれませんから、しっかりとした下準備が必要です。

まず、この人にメールを送ろうと思ったら、相手の提示している条件や、好みのタイプに合わせて、自分のプロフィールを隅々まで改変します。そして、その人がいかにも好みそうな調子のメールを送る・・・。演技力が物を言います。

しかし、こういった芸当をやってのける男性というのは、女の子を落とせる確率も高く、結果として、セックスできる確率も高いのです。できれば、演技力で女の子を落としていきたいところですが、そう簡単にはいきませんね。それを養うには、普段から女の子とよく話すようにし、こういったタイプの女の子は、こういう感じで行くと喜ぶんだ、というようなサンプルデータを集めておく必要があります。
それを集め、活かせれば、すぐさまセフレSNSマスターになれるんですけどね・・・。

逆ナン出会い

出逢いの法則analyticasystemsinc is proudly powered by WordPress.
Theme "The Fundamentals of Graphic Design" by Arjuna
Icons by FamFamFam